3倍行動で好きを仕事にするやる気管理術

こんな悩みありませんか?

  • 好きなことなのに結果が出ない…
  • ちゃんと行動できていない
  • 行動できないから結果が出ない
  • やる気がすぐに途切れちゃう
  • 開業したいけど先延ばしになる
  • 資格をとりたいのにダラダラする
  • 好きを仕事にしたいけど焦る
  • やりたいことは見つかったのに…

当サイトではそんなあなたに少しでもお役に立てるような、コンテンツ、プログラムを掲載しています。





代表のご挨拶

122
122

こんにちは。カウンセラーの中越です。

僕は天職探し専門という、ちょっと変わったカウンセラーです。

最初は細々とはじめたけど、独立して10年以上が経ち、いまでは本もたくさん出版させていただきました。

いままで3000人以上の方に、電話、面談、メールなどで、カウンセリングしてきました。

実際にカウンセリングを受け、やりたいことを見つけた人も、もちろんたくさんおられます。


ただ、やりたいことを見つけた後、上手くいかず悩む方がいます。

それは、「好きなことなのに、うまく結果を出せない…」という人たちです。

こう悩む人の多くは、「やる気はあるのに、気持ちばかり焦ってしまい、ちゃんと行動できてない」。そういうケースがほとんどです。


どれだけ気持ちがあっても、行動してないのだから、結果が出ない。

そして行動しない自分、上手く結果を出せない自分を、責めて落ち込んでしまいます。


でも、実は、そういう人が行動できないのには、ちゃんと理由があるんです。

それは、正しいやる気管理術を、学んでいないからなんです。


正しいやる気管理術を覚え、今の3倍行動できるようになる。当たり前ですが、それだけで結果はついてくる。


「正しいやる気管理術を覚え、

 3倍行動できるようになる。


 その結果として、

 好きを仕事にしてもらう」



それがこのサイトの目的です。


どうして3倍行動できるのか?
それには、3つのポイントがあります。

それを知りたい人は、ぜひ続きを読んで下さいね。


もっと詳しく見る



人気のプログラム

人気のメールセミナー! ≪無料≫

好きを仕事にするやる気管理術無料メールセミナー

「好きなことをしているはずなのに、やる気が続かない…」、そんな悩みを持つあなたに、ぴったりの無料メールセミナー。おもしろいけどちょっとマジメ。やる気を出すコツをお伝えします!
スマホ・Gmailからの登録者さんも多数おられます。まずは、気軽に登録してみてください♪


3倍行動で結果を出せるプログラム! ≪有料≫

30日でやる気を最高にするプログラム

このプログラムは、「好きをする仕事にするために結果を出したい!もっと行動できるようになりたい!」という人に、最も効果のあるプログラムです!好きを仕事にしたい、やる気はある。でも、行動できてない。そんな人にピッタリです。今の自分を3倍行動させてみませんか?


やりたいことを見つけるプログラム ≪有料≫

ハッピーキャリア

「今の仕事が辛い…。でも、やりたいことも分からない…」、そんな悩みを解決するプログラム!2500人以上の方に受講していただいてる人気のプログラムです!
※クリックすると、中越裕史の姉妹サイト「ハッピーキャリア」に移動します。

カウンセラー中越の主な著書

好きなことが天職になる心理学

好きなことが天職になる心理学

「天職・やりたいことを見つける決定本」と言えるほど、ものすごく時間をかけて、納得できるまで書き直しました!いま、僕が一番読んでもらいたい本です。


天職がわかる心理学

天職がわかる心理学

少し前に書いた本ですが、「まず最初に読むならコレ」かなと思います。一番すっきりわかりやすい、天職・やりたいこと探しの本です。これは当時「わかりやすく体系的な天職・やりたいことを探すための本」を意識して書きました。そのおかげか、非常にロングセラーで、数年たった今でもたまに増刷されてます。すっきりわかりやすく気軽に読めますよ。


やる気が出る心理学

仕事と勉強に効くやる気が出る心理学モチベーションセラピー

やる気についての本を書きたいとずっと思っていたので、これもかなり気合を入れて書きました。この本の出版が決まった時は、本当にうれしかったです。だからか、いま思えば、ほぼすべて書き下ろしの文章ですね。ちょっとでも気になるなら、読んでもらって損はないと思います。


もっと詳しく見る



メディア掲載履歴

「ケイコとマナブ」「日経WOMAN」など、様々な書籍にて紹介頂いております。

PHPスペシャル 2016年06月号

phpスペシャル 2016年6月号

『無理と我慢はもういらない 「やりたくない」を手放そう!』というテーマで、6ページにわたりコラムを書かせていただきました。

ケイコとマナブ 2015年12月号

ケイコとマナブ 2015年12月号

『4ステップで誰でも見つかる「本当にやりたい仕事」』というテーマで、取材をしていただきました。漫画でとても読みやすい内容となっています。

ケイコとマナブ 2015年08月号

ケイコとマナブ 2015年08月号

『これが「転身」で「成功」する人「失敗」する人』というテーマで、コメントさせていただきました。


もっと詳しく見る

姉妹サイト「天職・やりたいことを見つける心理学」の新着情報(別サイトにリンクします)

PAGETOP